Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://domino13.blog130.fc2.com/tb.php/6-3890ab85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベはまだまだ続くのです( ゚∀゚ )

正直あきたよね!

どーもどーも久々の更新でありますが、引き続きイベント
まきしまむあたっくいんふぃにてぃー!
は継続中でありますあります。

なんとも新ルートなんかも開放されたりもしてるのですがその変は割愛。。

あいかわらずあきもせずに毎日ハムハムです!

基本は仲良しなブルースことハg、、じゃなくてハゲことブルースさんとウチのパシリとのPTです!PTたのしいな!!!

仲良くしていただいてるぶりちゃんのPTにも時々おじゃまさせていただいたりもしています─=≡Σ((( っ'∀')っ


まだまだイベは中盤戦!まだだ!まだおわらんよ!!!これからもじゃんじゃんまわってレアゲットだぜ!!!

レアが出ないときはブーチケゲットだぜ!


(´Д`)ハァ…

てなわけでちょいとSSのせて今日はおわりー!
ブースター
れどない_002
みるく。さん(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)グランディア2
グランディア2本目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


追記
デューク<だれですか!こんなところにこんなものおいたヒトは!先生おこらないからなのりでなさい!

るむ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-13
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://domino13.blog130.fc2.com/tb.php/6-3890ab85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
