Entries



-件のコメント

[C3]

まだ、GBR1周もしてない、あぁぁぁぁ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://domino13.blog130.fc2.com/tb.php/3-18b3b53f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GBR・・・だとっ・・・



ゴォオオオオオオオオオル!


(;´Д`)ハァハァ

ついに始まりましたね!FIFA ワールドカップ 2010!

1245311214326.jpg
毎日大興奮で夜中までヒトリでもりあがってますよー!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

っと・・・PSUは・・


(;゚д゚)ェ. . . . . . .
GBR・・・だと・・・っ


てことで、GBRはじまりましたよー(゚Д゚)

今回はモトブということですね。ルートは

氷雪の洞窟
蛇獣覚醒
土煙る廃坑

てことでのんびりスタートさせてみましたー!(・∀・)
psu20100615_004408_006.jpg
psu20100614_230323_004.jpg
psu20100614_224257_002.jpg
psu20100614_172837_000.jpg





とまぁ、こんな具合でがんばってハムハムしてるはむぅ

そーいえばそろそろイベントの報酬期間もおわりですね・・・

まぁ血塗られた過去なのでこのハナシはなしでイッカー(・∀・)

ということでみなさんもGBRたのしんでくださいねー!|体育館裏|Д゚)ノ ジャマタ!!!ネ




1件のコメント

[C3]

まだ、GBR1周もしてない、あぁぁぁぁ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://domino13.blog130.fc2.com/tb.php/3-18b3b53f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
