Entries



-件のコメント

[C1] おはようなの

ブログ開設おめでとうございます。
一緒にPSUを盛り上げていきましょ~v

15号のSSを見ていると、マザーの時の衝撃の台詞を思い出すわv


気愛~♪
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : ぶりぶり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://domino13.blog130.fc2.com/tb.php/1-460ad9ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログすたーとノ巻

        はじめまして。



ぶろぐ初兆戦なので見にくいかもしれませんができるだけ更新していきますので。ヒマなときは覗いてみてください(・∀・)


psu20100216_203856_001.jpg


ご覧のとおりキャス子たんメインで活動していますよー!

他にも何人かキャラがいまして今日はその紹介なんかをしていこうと思います!

上のキャス子たんは現在LV180でFG、GM、FMなんかを主に扱っております(^ω^)
続いてこのヒト!(あれ、なんだか見えない・・)



psu20100315_214205_000.jpg
にゅーまん♂の
デュークといいます( ゚д゚ )


主にMFを担当しています(`・ω・´)

なかなかテクがあがらないですね(/TДT)/あうぅ・・・・

あとは・・・・!このキャラ!


railgun66_thumbnail400.jpg
( ^ω^)・・・




とまぁ・・こんな調子でやっていくので、これからも時々みてくださいねー!

(次回からはマジメに書きマ―――d(゚∀゚d)―――ス)





1件のコメント

[C1] おはようなの

ブログ開設おめでとうございます。
一緒にPSUを盛り上げていきましょ~v

15号のSSを見ていると、マザーの時の衝撃の台詞を思い出すわv


気愛~♪
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : ぶりぶり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://domino13.blog130.fc2.com/tb.php/1-460ad9ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
