Latest Entries



新ミッションキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近暑い日が続いておりますが・・・わたくしはそれでも元気にハムハムしておりますよっと( ゚∀゚ )


新ミッションきましたねー!名前はなんだっけ(´゚∀゚`;)

とにかくちょい辛口なミッションでばったばったぬっころされますがそれでもがんばってハムハムです( ゚∀゚ )

道中の東西南北と4部屋+BOSSは中型×3の構成になってる感じですねφ(゚Д゚ )フムフム…

途中回避が鬼な部屋・・・えっと・・南かな?(;´・ω・)
そこはハンター職やガンナー職だとなかなか攻撃があたらなくてストレスマッハなのです(#゚Д゚)y-~~イライラ

そのほかにも今回のイベからかな?お目見えしたあの熱線みたいなの!あれには大変頭を悩まされております・・・・・

イロイロなタイプでためしてみたのですが、自分はとりあえずプロトランザー!

BOSSのHPがとてつもなく多いためトラップなどによる状態異常のスリップダメージが大きく大変効果的です!

尚且つ南部屋の鬼回避も罠でもおいてボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてればなんとかなる感じ!!!ヽ(´∀`)9



さすがウチのキャス子ちゃんはなんでも出来ちゃうエリートさんだなー^^
あこがれちゃうなー^^

( ^ω^)・・・


ドヤ顔

だがしかし!

だがしかし!!!

その昔、とあるグラールにいじめられっこの沼男がいたとs

10分


プロトでは14,5分くらいかかってしまうところをウチの沼男MFは10分でクリアー!
それになにかとプロトランザーよりもラクで、ストレスもナッスィングッ!

昔はやっても出来ない子と言われ続けたウチのデュークは・・・・

いまやエースです!やれば出来た子です!!!

てことで・・・・

どや2


あとはドロップなどを。psu20110519_195007_001.jpg
ケブラ
あさしん

追記

フレのモルさんが最近がんばっています。fGさんなのですがなかなかカッコイインだよね!
リベリオンの存在を話したらさっそく用意してきたみたいです・・・それがこの画像!
モルさんよりこのライフル似合うヒトいるの?
もるさん

イベはまだまだ続くのです( ゚∀゚ )

正直あきたよね!

どーもどーも久々の更新でありますが、引き続きイベント
まきしまむあたっくいんふぃにてぃー!
は継続中でありますあります。

なんとも新ルートなんかも開放されたりもしてるのですがその変は割愛。。

あいかわらずあきもせずに毎日ハムハムです!

基本は仲良しなブルースことハg、、じゃなくてハゲことブルースさんとウチのパシリとのPTです!PTたのしいな!!!

仲良くしていただいてるぶりちゃんのPTにも時々おじゃまさせていただいたりもしています─=≡Σ((( っ'∀')っ


まだまだイベは中盤戦!まだだ!まだおわらんよ!!!これからもじゃんじゃんまわってレアゲットだぜ!!!

レアが出ないときはブーチケゲットだぜ!


(´Д`)ハァ…

てなわけでちょいとSSのせて今日はおわりー!
ブースター
れどない_002
みるく。さん(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)グランディア2
グランディア2本目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


追記
デューク<だれですか!こんなところにこんなものおいたヒトは!先生おこらないからなのりでなさい!

るむ

イベント\(^o^)/ハジマタ

イベントキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


マキシマムアタックインフィニティキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ウチのキャス子ちゃんでまずh・・・


どーやら出番のようだな・・・ 
psu20100315_214205_000.jpg


(´・∀・`)エー


てことでまずはウチの沼男のデュークさんががんばるようです・・・

てことでとりあえずがんばってきました・・・

んでんでw12000たまったので交換してきました(・∀・)

psu20110427_192327_010.jpg

超近距離仕様でしたww

あとこんなのも・・・

psu20110427_192357_011.jpg


ちょいとSSがあれですが簡便してね!まだまだハムるぜ!

だがとりあえず・・寝る!

まさかの・・・・復帰っ!

すぅー・・・・
ユニバァアアアアアァアアス!


お久しぶりです!ブルマと聴いて復帰しました()

久々のPSUはなんだかとても楽しいです。さすがゲー! 

みなさんも元気そうでなによりです!暖かく迎えていただきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

復帰直後にがーでぃあんずくろにくる2なるイベントがきていたので久々にがんばって周回しましたよっと!なにやらルツラロドウなる神々しいロッドがでるとかでないとかでウチのぬまおが大変ほしそうにしていたのでがんばってまわってきました!・・・・・・がっ


DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


最終的に401周ほどしましたが夢届かず・・・・ぬまおは所詮ぬまおなのか・・・っ。゚(PД`q。)゚。


しかし・・・そんなことも言っていられません。疲れが癒えぬガーディアンズに次なる滑車が・・・

MAXIMUMATTACK∞!!!


なにやらぽーたぶる∞との連動型大型イベントみたいですね・・ 

ウチのキャス子とビス子たんがもはや疲れでレ○プ目n(ry

とにかくたのしみです! 

とにかく!みなさままたイベントのほう一緒に遊ぼうね!

追記 
名称未設定5










GBR・・・だとっ・・・



ゴォオオオオオオオオオル!


(;´Д`)ハァハァ

ついに始まりましたね!FIFA ワールドカップ 2010!

1245311214326.jpg
毎日大興奮で夜中までヒトリでもりあがってますよー!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

っと・・・PSUは・・


(;゚д゚)ェ. . . . . . .
GBR・・・だと・・・っ


てことで、GBRはじまりましたよー(゚Д゚)

今回はモトブということですね。ルートは

氷雪の洞窟
蛇獣覚醒
土煙る廃坑

てことでのんびりスタートさせてみましたー!(・∀・)
psu20100615_004408_006.jpg
psu20100614_230323_004.jpg
psu20100614_224257_002.jpg
psu20100614_172837_000.jpg





とまぁ、こんな具合でがんばってハムハムしてるはむぅ

そーいえばそろそろイベントの報酬期間もおわりですね・・・

まぁ血塗られた過去なのでこのハナシはなしでイッカー(・∀・)

ということでみなさんもGBRたのしんでくださいねー!|体育館裏|Д゚)ノ ジャマタ!!!ネ



